これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

痛みで眠れず(。>д<)

↘・↘・・そろそろ完治からの痛み⤴️⤴️😣

なんなのでしょう…

痛み止め薬を飲んでも目が冴えてしまい、うとうとし始めたのはAM3時

座る、立つ、寝る 同じ体制でいると激痛


✏️


体調が今一つだとコミュニケーションも面倒になる…のではないよ😑

勤務中の私語はコミュニケーションじゃない

集中しようよと考える自分が堅物なのか?

私語OKみたいな習慣に溶け込めない


昨日も

2名で相談事が始まると1人加わり2人加わり、輪になって長~いミーティング

何度聞いたか同じ話題、話し合ってどうなることでもない内容

外部から丸見えの職場、声も大きいし どうみても井戸端会議だよ😑オイオイ


いつものように距離を取ると、離れた所で仕事をしていらっしゃる人がもうひとりに

ホッとしたり😅



V字回復して欲しいな(;><)