これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

紙、文具の断捨離と整頓


文具(紙類)整理棚の1部です。

ぐちゃぐちゃにならないように整理したつもりでも一定期間過ぎると あれどこ?これどこ?となり、取っておこうと考えてた物も 期間過ぎると要らないよねとなる。


探し物のつもりが断捨離兼整頓になりました。写真はありませんが、うちの子🐰が『何してるの?』とばかりに手当たり次第に齧ったり横切ったりしてます。

不用品もゴミ箱一杯処分してスッキリ

スペースも出来ました。



毎年の手帳(日記·備忘録)をRollbahnに決めて5年目

過去のものをしまいこむつもりがつい読み返してしまう←あるあるですね😅


いっつも疑問(不満)を嘆いている

自分にだったり、仕事にだったり。

そして❪こうしよう❗️❫決断

それ実行してるか?・・・(^^;)))

こういうヤツです わたくし。


結局、空きスペース出来たから いつでも読み返せるようにここに置いておこう(中央の4冊です📚️)

捨てるつもりはないのですが、子供達に読まれるのは私がこの世に居なくなってからにして欲しいと思うのです。