これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

来年の準備*2023年残り2か月半をきりました

毎年10月になると買い替えたくなる手帳
年末準備の第1弾という所でしょうか。
来年もRollbahn
今回も迷わず表紙はうさぎ🐰
干支は竜🐲ですけど。

スケジュール管理の手帳とは言えない使い方をしています。
diary予定を記入するページは その日の行動をひとこと書き込み、残りのフリーページは日記のような記録ややりたい事リスト、行きたい場所リスト、旅計画など(旅先にも持っていきます)時にはうっ憤や愚痴を殴り書きした付箋を張り付けたページも😅
日にちが過ぎて冷静になってから剥がして捨てています。


2023年10月始まりだけど、フリーページを使ってしまってから使い始める事にしましょう
2月に行きたいライヴ情報だけは早速書き留めました(#^.^#)



冬に備えてカーペットも衣替え
うちの子🐰粗相で汚れますので、安価なラグをシーズン毎に処分、買い替えます。
春夏仕様はハサミで3等分にカットして燃やすゴミへ
勿体ない?収納スペースも必要だし、クリーニング料金や手間も馬鹿にならない。
10,000円以下のラグを半年使用でコスパは悪くないと思うのです。


冬支度、2024年の準備・・迫る予定があるわけじゃないのですけど、年末特有の焦りがじわじわと湧いてくるものですね(❁´◡`❁)


🧘


本日、今週2回目のヨガに行ってきました。
いつもの指導者とは違う先生
プルプル震えたり、よろけたり、私にはレベル高過ぎだったけれど
夏日だったのもあって気持ちの良い汗、爽快
来週には気温がグッと下がるとか。
体調管理に気をつけなきゃね👌