これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

NHK+ or NHKオンデマンド?


早番の日で雨予報がない日だけなので

週いちペースになっている徒歩通勤

当初はへとへとだったのが全然疲れなくなりました!!

次は5分短縮を目指す!!

などなど 考えながら歩くのを楽しんでおりますo(^o^)o



📺️❇️



テレ東、ここ地元で放送される番組は少ないので配信で観てます

癖はあるけどはまる番組が多い…

スナックキヅツキ

益田ミリ原作、主演 原田知世

これは間違いない!

ずん喫茶の飯尾さんもいい♡


という所で NHK見逃し配信はどんなだろう


Blu-rayが壊れて廃棄して2年

プライムや配信があればそれほど困らない

でも、BSやEテレに気になる番組が増えてきて(民放さんのバラエティ番組がどれもこれも煩く感じるようになったお年頃笑)

昨日のムーミン観たかったぁ😆

これも観たかった


オンデマンド始めてみようか、どうなんでしょう


テレビも観たい、本も読みたい、野良仕事はしたい、美味しいもの食べたい、ライヴに行きたい、旅にも出たい


欲張るなら時間をもっと上手に使わなきゃですね(*^.^*)