これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

休み明け、今週は週末からのスタートです

疲れの残る朝

出勤時、きついなぁ~

昨日の疲れがだいぶ残っています

休日の疲れを引き摺るなんて許されないぞ

妙な正義感(^^;

散歩のつもりでゆったり歩こう


通りがかりの家々や景色を眺めながら思いをめぐらす


三年間所属した職場

確かに良い思い出があまりない唯一の所属先近くをたまたま通りがかり、動悸がしてきて冷や汗、苦しくなって思わず回り道をしてしまった先週末


過去の職場に顔を出したい、会いたいと思う後輩は沢山いるのにね、そこだけがだめ。


来年夏に今の仕事が終了でいよいよ完全リタイヤだとは覚悟していたはずなのに、完全フリー無収入となる不安がどっとあふれる


これが不安定というのかな


2度、立ち止まって水を飲んで休憩しながら、いつもより+10分でやっと到着


口は災いのもと、淡々と、黙々と

呪文を唱え(笑)勤務を開始

辛い時の救世主チョコラBBが効いたのか?気を引き締められたのか、疲れを忘れて1日を終えました。

昨日買ったもの

ボディと洗顔兼用の石鹸各種とポイントケア歯ブラシ

いつも行くドラッグストアにはないものだからの理由だけでワクワクをそそった(*^.^*)

合計1000円以内

安上がり 笑笑