これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

アクセス数の波は何故かしら?

アクセス桁数が⤴️⤴️する日があります。
翌日には落ち着く(^_^)のですけど何故かしらんとか思いながら…本日も危険な暑さ、猛暑でしたね💦



♔♔♔♔♔♔♔♔



先日図書館に予約していた湊かなえさんの『未来』を借りに行き、ついでにもう一冊と、このタイトルどこかで聞いたことある、映画化された?と借りてきた本を読了しましたが…
感動してください、泣いてくださいアピールなのに内容が薄っぺらくて泣けなくて(ごめんなさい)実は最終章を読む気になれなかったということでタイトルは㊙️



目的だった『未来』は445ページと読み応えのある厚みですので読了はまだですが、既に入り込んでます!今夜は夜更かししようかとも思う程




うちの子🐰と冷房の部屋にこもっていた1日


暑さでバテてるのは人間だけではないようです。

捕食者として生まれた運命なので警戒心が強い生き物🐰目を開けたまま寝ます…がこの後目蓋もしっかり閉じて熟睡してましたカワユイ

うちの子は特に臆病だから、こんな寝姿は珍しい、お腹丸出し(笑)