これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

休日の朝

一昨日はブラウス一枚でも汗ばむ気温で 寝る直前まで窓を開けていたのに、昨夜から気温低下

慌てて ホットカーペットを出したり

体調管理に注意しなきゃな…の今朝


うちの子🐰の様子が😨

今日の楽しみだった予定、準備万端だった予定を変更しなきゃだ・・⤵️

ちょっと待ちなさい!!


いつの時もハプニングや予定変更は致し方ない

何か起こったら そこで落ち着いて次を考えると子育て上でも仕事上でもいやという程学んできたよね

それがストレスで苦しかったこともあるけれど、後々励みになってたよ

今日が出勤日でなくて良かったじゃない

休みの日は側に居て欲しいのかもよ


等々

少々大袈裟に思考が広がってしまった😅

この子🐰にどれだけ癒されたか

ペットが側にいると生きる励みになるからが飼い始めた理由だったよ


お腹のマッサージをしてあげたり、ヒーターで温めてあげたりしても朝ごはんを拒否🥴

🐰久しぶりの通院だよ

元気になりますように。