これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

デビューですよ 笑笑


手元に届きました!

携帯カメラでカメラを撮る(笑)


バッテリー充電して初期設定完了⇒・・・

このボタンは何?

取説はWebダウンロードの昨今です

画面見ながらメモをするという、超アナログ対応です(^o^;)


撮ったものをプリントするには?と調べながら、その前に撮り方を把握せねばだぞ!!


とりあえず1枚パシャリ📷️

ここにアップはまだ出来ません(笑)


学ぶより慣れろ!

次の休日にチャレンジすることにします(まる1日つぶれそう)


カメラを始めようと考えたのは、菜園だったり、多肉だったり、うちの子🐰だったり、出掛けた風景などの記録を紙に残したいから


そこまで行き着くには長い道のりかもしれませんが、自分のための大きな買い物はしばらくする予定はないので無駄な買い物だったと決してならぬよう………ガンバロ


追記:夜更かし苦手なのに昨晩は

唯川恵さんの啼かない鳥は空に溺れる

この作品も 読み進める毎にタイトルがリンクしてきます

ズシンとし過ぎて 気付くと午前2時

仕事に差し支えると残り1/10残して就寝しましたが、やはり睡眠不足で頭も身体も少々だるい

実は、カメラ女子デビュー(*^▽^)/★*☆♪の意気込みが空回り…明日に出直します


今夜は早く寝よう(*^.^*)