これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

人間ドッグ

毎年この時期に受診している人間ドッグ

今年も電車で向かった

駅から約15分🚶‍♀️


妄想はじめ考えながら歩くの大好き

🚗運転しながらの考え事は危険でしょ

2年前に毎日通った道

転勤数多くしてきたから、通勤路があちこちにある

運転席から見ていた風景とは違って見えます

ここら辺りで仕事モードへ切り替わってたな


健診結果は問題なし健康体‼️


これまでは手土産にお弁当もらえてたから、

ぽかぽか晴天の帰り道の公園で食べて帰ろうと考えてましたが、今回は隣接施設のカフェでランチサービス付き‼️

和風パスタにしました。


食後再び駅まで15分


毎月都心で電車移動を14年も続けてたんだなぁ~でも地元の2両編成にもたまには乗ろう(地方は車移動がほとんど)

周囲の早足についていけなくてぶつかりまくったり、人の多さに恐怖覚えたりすることももうないね


私らしく、ゆるりと歩いていこう