これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

今一番待ち遠しいのは・・

やらかしました!大失態( ̄0 ̄;)


私の完全なうっかりミス、緊張感不足でした


暑さのせいだ・・・いやいや😅💢


こんなつまらないミスは 数年前までなかったよなぁ~
今一番信用ならないのは自分


衰えは素直に受け止めます
教訓: 確認を怠りません


 *********


タイトル 今一番 待ち遠しいのは】
残念ながらデートやお出掛けの予定ではなく
熱帯夜終了です!


ここ最近の週間天気予報では まず最低気温をチェックしてしまいます


今朝の最低気温は26℃、予報では 今週末に最低気温24℃
やっと?└(゚∀゚ )┘バンザイしたい気分


昨日のミスといい、すべてのやる気スイッチが消えてしまっている8月
7月のLIVE讃戦後、次の目標がなくて猛暑も相まって燃え尽き症候群のよう
整骨院通いで体調体型改善だけが励みの日々


そんな時 11月のコンサート情報♡・・県外・・車では行けない・・宿泊しなきゃいけない・・迷いだす前にポチっ(^-^; 当選してから考える事にしよう
私にしては珍しい素早い行動・・
時間が勿体ない、ぼやぼやしてたら👵自分を脅す 笑笑
9月10月は仕事が忙しくなりそうだけど、、秋には眠りから覚めたよっ!!となるんだぞ・・と、夏眠中の寝言のようにつぶやいています(^-^;