これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

月日の経つのが早過ぎる


日々が加速して過ぎ去っている
季節も同じく過ぎているはずなのに


毎日毎日熱帯夜、エアコンつけっぱなし
気が付くと8月も後半突入とな( ゚Д゚)


わたしはこの夏 何をして毎日過ごしていたの?


現役時代のように時間に追われて忙殺されていた訳でもないのに


ライブに行って感動したんだった


整骨院に通い初めたんだった


母留守期間、キッチンにエアコンのない古家での大汗かきながらの料理は酷過ぎた
(老母は慣れているらしい)


熱発、濃厚接触者疑い、先週のネット不可騒動で特にスピードアップしたようだ


本日はたまの日曜日休み、予定は整骨院通いのみだけど(((^_^;)もうすぐインナーマッスルが鍛えられてお腹引っ込むよね(笑)

春、ここに写ってる多肉の幾つかがお星さまとなって😢
飼い主と同じく夏に弱い多肉植物
思いの外 細やかなお世話が必要だから私にはやっぱり向いていないんだわと寂しい

そこで生育旺盛だというプラティアをお取り寄せ
植物愛は衰えていないね^^;


朝、窓を開けたら 涼しいぃ~が待ち遠しいよ