これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

眠れなかった理由

昨夜、ぐったり疲れてバタンキューかと思えば、AM1時過ぎてもAM2時になっても睡魔が襲ってこない…脳内が覚醒してる感じ。


これはきっと、ひとつ前のブログでも挙げた
〖邪魔〗上下巻を一気に読了したからだろう
帯にある〖面白過ぎて眠れない〗
そのまま(;゚∇゚)


平凡な主婦恭子が、放火による夫の火傷から恭子自身が変異していく恐ろしさ。
終章では、ここまで壊れてしまったら救いがない
主人公九野の未来に光りは訪れるのか
まるで自分が重く暗い闇に落とされてしまったような…これがイヤミス


はまりまくっている鎌倉殿の13人を毎回観る度に感じる揺さぶられるような重たさと似ていて。 共有する仲間が欲しい(笑)

笑顔にホッとする(笑) もはや頼朝ではなく大泉洋さんですね^^;

画像をお借りしました。



小説やドラマの影響で動揺することが近頃増えた気がする。


いいことか、良くないことか・・・。


次に読む本やドラマのチョイスに気を付けよう(^^;