これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

14号🌀の足音が・・😨

風が強くなってきました。


ピークは夕方から今夜かな( ; ゚Д゚)

仕度は完了

📱充電はこまめにしっかり!


昨夜は見逃しで〖石子と羽男〗〖あなたのブツが〗など視聴

その後、配信LIVE🎶

設定に戸惑ったけれど、良い時代になったなぁ~遠方まで出掛けなくても配信でLIVE参加できるなんて😍

動けるうちは遠征するつもりですけど(笑)

まるでそこに居る気分になりまして、興奮状態のまま就寝したものだから大好きさんが夢の中に出てきてくださいまして♡笑笑

待ち受けにもしてしまったから毎日お顔拝見してる気分になってるからか😁😁😁


少女か!?

自分に突っ込み入れたくなりました(笑)


なんてくだらないことを書いておりますが…

今夜は眠れないだろうから 停電さえしなければ音楽やプライム視聴で うちの子🐰と一緒に耐えましょう

昼寝して体力温存も。


⚠️おっと!!高齢者避難命令が発令されましたよ😨



どなたにも 大きな被害が出ませんように。