これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

どこに向かうのだ!?笑


先週からのわたくしの朝食


股関節の痛みをだましだまし日常生活を送っていても、いつまで続くのだろうの不安は消えず。


わたしの腹筋は平均値の1/3

ウォーキングもインナーマッスルトレーニングも痛みが収まるまで休止中

今出来ることはある?


体重を絞ってみよう(舞ちゃんに刺激を受けた訳じゃなく笑)⇒⇒タンパク質・プロテイン


半分は興味本位です(((^_^;)

わが家の食事で不足しているものを重点的に取ってみようと、朝食にプロテイン入りとヨーグルト、手作りサラダチキンと半熟ゆで卵作りも再開(また飽きちゃうだろうけど)

昼食はサラダチキンと豆腐と緑黄色野菜をメインに、イソフラボン、乳製品はたっぷりと、おやつは少なめに。

夕食のご飯を半分の量(お茶碗山盛りを食べないと母の突っ込みが入る🥴食べ盛りの娘基準で60オーバーの娘を見るから)

🍺は週1か2に。



さて

効果はひとつき後?

❪ロコモア、これも興味本位。お試しを飲み始めました❫