これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

キング&プリンス(・_・?)

職場の雑談の話。


またですか!?

どんだけゆるりとした職場なの!?笑

それなりに忙しくはあるのですよ😁💦


ジャーニーさん、タッキー、イノッチ、東山、、。 東山くん好きです♡

おじさん世代でも あんなカッコいいおじさんは2人と居ないと思ってます(キムタクにはあまり興味がない←イケメン過ぎて笑)


何の話?

お付き合いとして少しだけ加わろうとしてみたが、どうも噛み合っていない感(((^^;)

速攻脱出


帰宅後、キンプリがどうのこうのとネットで盛り上がってると知り、その話か!?

キンプリ king and prince  シンデレラ~🎶

前職場の23歳がファンと言ってた。

クロサギの主役がメンバーの1人

くらいの知識

ティアラがどうのこうの???

ググっていたら あっという間に30分過ぎて、なんて無駄な時間と落ち込む昨晩でした。



雑談に加わる時は聞き役に徹すること。