これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

振替公演のお知らせ💚🎶

なんと❕

6日前のショックから 立ち直りつつあるかなという昨夜


年明け早々に振替公演が決まりましたというお知らせ💚\(^^)/💚


素早い対応、関係方々のご尽力はどれほどだったのだろう。

想定外のトラブルにどんな対応をするかで誠意や決断力が試されるという圧力を何度も経験してその度に押し潰されそうになっていたなぁなど、つい実務的に考えてしまいました😅


中止になった直後は 延期振替は行けないだろうから、悔いを残さない❕やっぱり行く❕調整する❕に切り替えたところです🤗

ますますファン熱⤴️⤴️⤴️

ありがとう(* ´ ▽ ` *)ノ