これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

必要経費について思うこととロスの話

車通勤時のガソリン代が月に5000円前後から
今現在の交通費、往復で約16000円
手当が出るとはいえ、大きいわぁ(*ToT)


昼食代
どうしても外食必須の日もある
昨日はチョイマックとアップルパイとアイス珈琲で400円
しかしこればかりでは身体に良くないのは明らか
工夫して見積もっても昼食代予算・・10000円以上!?(*ToT)
ご褒美🍰🍺我慢、必要経費削減が課題でも ストレスになったら本末転倒
さて・・・楽しんであれこれやってみようかな^^; 




☔️



↑お借りした画像です



今ある人生 それがすべて …by一平


人生ちゅうのは ほんまにしんどおて
おもろいなぁ …by千代


しみじみ・・・・今ある人生を楽しまんとな・・・・
ほんまに おちょやんロスですm(。≧Д≦。)m