これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

食欲が止まらないとおちょやんロス

早番、遅番、シフト制

早番で帰宅が早いと夕飯までお腹がすき過ぎてつい

8個400円

地元テレビで放送後、母へのお土産名目で立ち寄り1度目完売、後日2度目にやっと買えたお饅頭

こぶりだから、2個~3個?4個ぺろり😙


遅番

いつのタイミングで昼食?

気づいたら1日4食

噂の台湾カステラ

シフォンケーキよりすっきりした甘さ

(リピートしようとセブンを数件まわるが出会えない)

昼食と夕食の間に中食?夕飯もがっつり食べてしまった


なんだ この食欲

(昨晩また食べ過ぎによる腹痛で苦しむ)

生活リズムの変化と緊張感をカバーする防御策として食欲増しサインが体内から出ているのか(笑)わが家の食品ロスを減らしたいエコ意識が上昇してるのか(^o^;)

下腹の膨らみが気になり始めているこの頃


🍽️


朝ドラにはまっている話を以前もしましたが…“まんぷく”依頼かな?どっぷりです

残り3回あるのに、既におちょやんロス😭


千代さんの波乱万丈な人生、なにくそで這い上がるだけではない、奥に秘めた葛藤や苦しさや杉咲花さんの演技の素晴らしさ

何度泣かされたか

最低カス男と炎上した一平みたいなダメ男に惹かれてしまう自分にあらためて気づき(^^;

成田凌さんが他の番組で笑っているとホッとする…勘違い


等々・・・


ああ 終わっちゃう

ハッピーエンドでもきっと泣いちゃう


もうひとつ気になるドラマ

❬コタローは一人暮らし❭

5歳児が一人暮らし?

少々小生意気さと健気さと

あり得ない設定だけど成り行きが気になるんです



ロスといえば・・・

通勤用のプリペイドカード無くしてしまい⤵️

どこかで落としたのを持ち去られた?

多めにチャージした分が(ToT)


バッグを換える時は要注意!!

過去にも財布忘れもある!!

痛い出費の悲しい出来事