これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

7日目

地域のコミュニティセンターに登録予約していたヨガ教室
まさかの外出自粛休館となってしまい・・数ヶ月過ぎ




Firestick取り付けたのでYouTubeでやってみよう!思いつきからやっと開始7日目




初心者向け



初日はあいたた!無理無理(>д<)!きつい!

だったのが

もしかして開脚角度が広がってきたかも?

進歩を感じる1週間・・・

就寝前のルーティンとして定着させたいと思います


持病の腰痛、ここ最近の心のひっかかり


ほぐされて少しでも楽になってくれますようにと願いをこめて



追記:ヨガ後、TVerで凪のお暇視聴

昨夏、リアルタイムで観、録画して再観、そしてまた…

キュンキュン、ニヤニヤたまりません(笑)

高橋一生さん、大河からのファンです♥️

ゴンちゃんにも♥️

勿論なぎちゃんも♥️

今夜も続きを…ワクワク


これも気分転換、気分⤴️⤴️

重要なアイテムです(^o^;)