これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

休日の過ごし方

ここを訪問する頻度が減ったら アクセス数が50を切っていた😲💦

気にしないとはいえ、少しビックリ😅



今週は連休からスタート

痛みと闘い中のため((泣))行動は控えめ

それなりに計画らしきものを立てまして…

植物仕事、通院、読書、手帳時間、📺️見逃しチェック・・(((((((・・;)笑


真新しい?ものがひとつ

後輩に1年半ぶりに会う

20歳以上年下

形だけでも慕ってくれると嬉しい

過去を振り返るのも時には励みになる


もう3年、まだ3年

現役気分はまだまだ抜けてないなぁ実感😓


久しぶりのひとりランチも

ここ最近の外食は、母とそば屋かうどん屋ばかりだったから新鮮

パン屋のイートインコーナー

焼きたてパニーニ あつあつ🥐

月イチはひとりモーニング☕️後出勤したいなぁ~お財布と相談~実行してなかったけれど

やっぱり必要だな、こんな時間。