これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

激さむから春の気配

生活環境の変化のことばかり書いていますが・・


仕事場での立場も変わり、毎年年度末の業務で緊張感に襲われていたこの時期に休める解放感より罪悪感がちらちら生まれたり・・なれませんねぇ


初ズンバで足の付け根辺りの筋肉痛、以前だったら温泉行って帰宅後ビール!てな感じでしたが、今はそんな気まま勝手は出来ません(泣


言い訳しながら行きつけ温泉へ行き、お土産を買って速攻帰宅しました。


でも温泉効果は大!!!
こっていた筋肉がほぐれました!!


新年度の職場も変化が待っています。


クラス替えで新しい友達を作れるか心配で子供の頃は春が嫌いでした。


環境の変化に不安なのは今も変わりませんが、ぽかぽか季節が待ち遠しい


庭がある家になったことで多肉達が元気になるのも楽しみで仕方ない


不安、心配ばかり考えないで わくわくを見つけよう