これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

盂蘭盆とYouTube:室内ウォーキング🏃‍♀️

今日も朝から投稿(^^)d


昨日は八王子で39℃とか😨

夏眠したいくらいの気温ですね❗

こちらはまたまた曇り↔️どしゃ降り、高湿度💧

毎日スコール🌧️まるで亜熱帯化😱

もう空調がなければ生活が成り立たない気候です。無理せず上手に使って負けないように…気をつけましょう

多肉植物

雨に濡れてキラキラ・・ですが、この後蒸れで👼になる可能性が😣⤵️


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


盂蘭盆

若い頃は、裏盆だと思ってました😅

地元地方は7月にお盆です。

1日早いけれど、雨の合間に母と墓参りに行ってきました。

父に「いよいよ隠居するよ」こっそり報告


帰宅後、今日も歩数不足だよ~

外は雨だし~

YouTubeで室内ウォーキングというのがあるらしいと思い出し、やってみました❗


28分初心者OK 

途中から手や足の動きも加わってくると(*゚Д゚)!!

運動能力の無さと鈍さに笑いたくなる(^o^;

手と足❔わからん❕できんから適当━❕開き直り

完走したらなんと3800歩、汗👕💦


ジムに行かなくても、暑い中無茶して外に出なくてもいい👍お勧めです✌️


今朝起きたら太股に筋肉痛らしきものも(笑)

頑張った証拠😅


🏃‍♀️


さぁ今日は出勤日です

のこり8日👊✨