これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

自分を見失わないために

読む誰をもほっこりさせる
みんなを勇気づける
幸せのお裾分け
そんなblogではありませんし、天の邪鬼だから
いつもいつもご機嫌でいられないし、いい人でもいられない

ごめんなさい 
少々荒れていたのは昨晩(^^;

誰か聞いて!~聞かされた方は大迷惑よね


いつものように書きなぐる!?~始まったばかりの今年の手帳を汚したくない笑


頭の中で文章を書く
頭の中で読み返す
眠くなる・・・寝る



煮えくり返ったものが 少し冷めている(許した訳ではない?)
何故そういう言葉を発するのか、冷静に客観的に考えられる(解決した訳でもない)

という日もあるのです





お口直しにアロマティカス

葉っぱを軽く押さえると、癒されるほっとする良い香り~
目覚めに、鼻いっぱい胸いっぱい吸い込みアリガトウ🌳深呼吸しました( ´∀`)


さぁ笑顔でお仕事!!