これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

不具合ですか?

muragonさんからのアンケートがありましたけど、その後に不具合?変ではないですか??


公開した後に、誤字や変な文章に気づいて修正することがあるのですが、携帯で修正⇒投稿が出来ない、【確定】【公開】アイコンがない

そうこうしてたらPCモードになったり

保存出来ませんとなったり

修正するなってこと???



🌱



ポポラスの苗を買いました

春まではベランダで育てた後にガーデンに植え付けますワクワク

丸い葉っぱ可愛い💕

そして  やっと買えた