これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

おもいつき 箇条書き

2日前と同じくらい結構強い☔️

多肉達が濡れてしまうと気にしながら出勤準備

.

.

体重計を避けている日々

勇気を出して久しぶりに・・-1 🙌

お菓子制限始めて1ヶ月以上、食欲あっても食べられる量、呑める量は減ってきたから

決して 引き締まってきた訳ではない(-""-;)

.

.

ミスドの抹茶VSほうじ茶

気になる

.

.

5月

2年半ぶり外泊2回予定

🐰も外泊

ごめんね…とか…グルーミングもしてくれるって…生まれた所に里帰りだよ…とか

考え過ぎる性分

.

.

怖いもの知らずの後輩

この潔さは時には真似たいよ

出来そうもないけど(^_^;)))

.

.

忙し過ぎて脳内ぐるぐるはすっかりなくなったけれど

まとまらない脳内

これは加齢のせい

きっと

.

.