これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

自己投資

またまた 大袈裟なタイトルでスミマセン🙏💦💦
美を追求するお年頃ではもうありませんし、人生死ぬまで学びと思ってはいますが、投資する程の学び、スキルアップは卒業しています。


今回の自己投資とは身体メンテナンスをお金をかけてものお話(^^;
整骨院治療:背骨骨盤矯正とインナーマッスル強化を徹底的に始める事にしたのです。


4年位前から 自分の写った写真で明らかに身体が歪んでいるのがわかる😓


朝起きた時、全身が痛いと感じるのはやっぱり4年位前から


繰り返す腰痛


全ては加齢のせい…これがずっと続くの???そのうち身体の歪みから腰も曲がり、歩くのもおぼつかない老婆となってしまう自分を想像する😨


痛みが軽減さえすればいいかなと行くだけ行ってみようと始めた通院。


始めは疑い半分、痛くない治療、新しい治療もいろいろある、一通り体験した3回目
継続すれば根本的に治るのかもしれない…信じてみよう(またもや少々大袈裟 笑)


3ヶ月分を前払い75000円
まとめれば高額に感じるけれど、週2回 1日3000円ちょっと
ついこの間、私の医療費は年間20,000円にも満たないとしたところでした。


悩んだ…
残りの人生、せめて後15年は動ける身体でいるためには今でしょ( ・ω・)ノ
身体メンテナンスは必要…来年予定の人間ドッグの出費もあるけれど・・・・カットウ


インナーマッスルを鍛えるから 
ポッコリお腹も引っ込むそうです!せめて10年前のウエストに戻したい
通院を頑張ると決めました!



年末の私のスタイルを楽しみにしててと宣言しようかな(笑)