これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

3泊4日からの帰宅です

また旅行?ではなくて 山の家へ行って来ました。


一心同体🐰

車に乗せられるのは恐怖でしかないけれど、着いてみれば2度目なのですぐ馴染み

草刈りやさつま芋収穫

庭仕事、野良仕事

3日目は雨だったので大掃除(15年以上放置されていたのでやりがいあり笑)と料理


お出かけも


豆腐料理屋でだご汁定食

豆腐カツカレー

アート&クラフトフェアを覗き 

豆のスパイスカレー

意図した訳じゃないけれど 動物性タンパク質なし


4日間 自宅とは違う過ごし方(携帯やテレビをなんとなく眺める時間は無い、本を読んだり、ぼんやりしたり)

Wi-Fiがない環境というのもありmuragonもチラ見程度だったので、まとめ読みさせて頂こう😆


地上波が映らない山奥につき、男子バレーが見られなかった😭 昨日なに食べたはこれから観まーす