これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

いいね🤍にもり上がる 笑 *レンジでパン


大好きさんのインスタにおそるおそるのコメントにいいね❤️ついてるーーーーー❕

ゴスペラーズ リーダー 村上てつやさんのインスタから引用(させてもらっていいのかな😓)


味わい深くなる日々
そんな自分が好きなんです


私自身はスポーツが出来ないのですが、この言葉にグッと惹かれて、
自分に酔っているだけと言われても、いくつになっても、好きなこと、やりたいことに夢中になってもいいんだよみたいに勝手に解釈
思わず初コメントしたのを読んでくれたんですね(*^3^)/~☆


🍞  🍞  🍞


村上さんつながりで?村上祥子さんレンジでパン、今日も焼きましたよ

またもやうっかり!計量を勘違いしてあやうく失敗を回避しましたぁ~少々焼き色不足(((^_^;)