これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

新年の賑わいは続き・・

三ヶ日終了で人出も減っているかなぁ
年末に借りた本の返却に図書館と郵便局
KALDIで珈琲仕入☕️、トレッキングシューズの下見にXEBIO


登山教室で、トレッキングシューズは出来れば2万円以上のしっかりしたものを勧めますと聞いていたものの 
んーお高いわ・・買う覚悟がつくまで少々お時間を頂きます😅


登山用ソックスは買いました!
1足2000円越えでしたが、お勧めのウール素材、5年前の怪我から足底パイルだと楽になっていたのできっとお値段以上です


ついでに即買いしたもの

キャンプ用品です
賞味期限が2027年まで、水かお湯を注ぐだけで食べられるそうです
非常持ち出しの保存食とします


今でこそウォーキングや登山に興味を持っているけど、スポーツに無関心の以前から自分の好み落ち着く服はスポーツウェア寄りだわと👕👖眺めて物欲が上がってくるのを我慢(^o^;)


それにしても どこもここも人が多過ぎ😨
子供達はまだ冬休み中だし、今日からやっと正月休みの人もいらっしゃるだろうからまだまだ賑わいは衰えずなのですね…


正月の痕跡がほぼ無くなっている閑散とした所で『やった!私の正月休みはこれからよん』密かにはしゃいでいた頃を思い出します。