これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

涙出そうに・・

お母さんの手料理で一番好きなものは?
尋ねたら 何と答えるだろうと考えたこともありました・・・密かに納豆入りそぼろかもねと



昨夜、息子から 『作ってみた、味付けがわかんない』と写メが

『小さい頃、こんなの食べてたよね』
あ、これは納豆入りそぼろ、、泣きそうになりました(^^;
食べ盛り、お肉沢山食べさせたいけど、貧乏ゆえの親の創意工夫(笑)
かさ増しに納豆とエノキのみじん切り入りの肉そぼろ
レタスに包んだり、ご飯にのせたり
ご飯を何杯もおかわりしてたな




🐰



頭ナデナデが大好きうちの子
姫猫ちゃんみたいに遊んでみた
逆毛立て笑笑

ブチャイク石川五右衛門みたい🤭
そのあと 🐰乱れちゃったじゃないの!みたいに念入りお手入れ

クシクシ

追記:息子の優しい性格は、決して私に似たんじゃないからの自責の念^^;