これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

恵方巻

ギリギリまで悩み予約して買った恵方巻

食材ロスを減らすために、予約優先に協力せねばと。

写真通りに具沢山で満足でした

お値段、1本3000円からお釣少々

いつもと違う特別感を味わうのだと(笑)私には随分思いきった買い物でした


予約受け取りする時に、隣に並ぶ予約無しで買える太巻は1000円前後の値札をチラ見しながら『中身が違うもん』『わが家は量より質だからね』負け惜しみ😅

陳列数は昨年より随分少なかったです

予約優先だからね(^^ゞ

母と1本を半分ずつ、

かぶりつかず味わいながら🍶ちびちびの方が美味しいかも?

あと500円安くても良かったんじゃ?

バイヤーさんが精一杯頑張った値段設定なんだよね…などなど

無言で食べなきゃいけないゆえ、思考はあちこち飛んでしまう笑笑


『今年一年健康でありますように』を忘れちゃいけないねと慌ててお願いしました。


ごちそうさまでした(*^.^*)