これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

目の不調からのガーデニング↼休止(^o^;)

PC、スマホ、読書、テレビ・・

目を酷使しているからでしょうか、かすみます。仕事中 数字が見えない😵

子供の頃からど近眼+老眼でよく見えないのには慣れているはずなのに、いつもと違うような…もしかして白内障!?


とりあえず、目薬さして目を休めるように気をつけて


たまの日曜日休みは庭仕事、植物遊びをすることにします・・・と、庭に出たら北風ビューッと☃️🌨️


降雪で大変な思いをしていらっしゃる地域の方々から見たら笑われちゃうかもですが、雪が風に舞っているだけで寒っ🥶


一旦部屋に戻って☀️が出てきたら始めることにします(^^;

ここでうさぎグッズコーナーの紹介

物がぐちゃぐちゃ多いのは嫌いなのですが、ここだけは別笑