これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

ご機嫌な夜からの春近し🌸

YouTubeライヴ観戦2日目の前に

息子と久しぶりに会話しながらの食事✨🍻🎶 嬉しくて美味しくて

(辛口の息子は、時おりそれはダメと私発言の問題点を鋭く指摘しますが…笑笑)


ご機嫌に開始時間🎶

スタンディングで応援⇢⇢疲れてきて着席⇢⇢次第にこっくり😪⇢⇢zzz⇢⇢気づいたらエンディングでした(^o^;)

ごめんなさーい🙏

でもありがとう🎶





今朝はこちら地方でも、朝の最低気温が久しぶりに氷点下となりませんでした

春近し🌸


わが家でもうひとつ、春近しの実感としては

うちの子🐰換毛期です

季節先取りで先週からお顔の変化

頭と顔も換毛するので、両津勘吉やバカボンパパのようなこの時期ならではの眉毛が出現します(笑)

今回は何眉??

🐰『ブチャイク?失礼ねぇ』

身体もボサボサ

部屋の中がますます毛だらけで

季節の変わり目を感じるのです😅