これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

何気ないって 幸せ

毎日同じことの繰り返し

何気なく時が過ぎていく


と言った友に「つまんないだろうな…毎日毎日何が起こるかわからなくて、同じ日なんてないから面白いんだよ」ほざいていた私、10年位前だけど青かったなぁ~(^o^;)(恥)


何気ない日々がどれほど幸せか…

しんみり感じるお年頃となりました(*^^*)



♪     ♫   ♪    ♬   ♪   ♩  ♬



昨夜のYouTubeでの過去ライヴ観戦

コロナ禍で急遽企画されたものだけど、約3時間、ライヴ会場その場に居るように楽しめた

みんなで歌い、叫び、踊り、ハイタッチ

何も気にせず出来る日が来ますように


興奮覚めやらず眠りについて、少々疲れを感じる朝でした(^^;

今夜もやってくれるって😍