これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

世界から猫が消えたなら

図書館本

おとぎ話みたい…読み進めてエンディングで泣いてしまった。


私(母)の死ぬまでにしたい10のことに代えて、

あなた(息子)の素敵なところ。


いつまでもあなたの素敵なところが、そのままでありますように。


(;ω;)


今日は、菜園の草取りを2時間位

雨が降ったり止んだりで暑さはそれ程でもなく、汗はそれなりにかいたけれど、ぐったり疲れた感じはない、はずなのに。


帰り道、足腰がだるい、倦怠感?

昨日の鍼灸のせいか?

シャワー浴びてもすっきりせず、ちょっと横になろうか…検温37.5度😨


職場でも感染者が2名


いよいよ身近にコロナがやって来てる

覚悟しとかないと

自分がもし感染したら性格上、相当動揺するだろうな…落ち着いてやるべきことをしなくては…からの発熱


ネットで連絡先などを調べる

夜間になったので電話は明日朝しよう

とりあえず明日は欠勤

部屋に籠る

アルコールと手袋とペーパータオル(コストコでまとめ買いしてて良かった)準備

顔洗いや歯磨きは庭でやろう

お風呂は明日はパスかな😣


明日、発熱外来へ行った後は連絡や対応でバタバタするだろうな

でもなんだか自分自身がバイ菌の塊となってしまったようで悲しい


意外と落ち着いてるわたし。

お腹すいてきた。


プライムで 佐藤健主演〖世界から猫が消えたなら〗視聴


ジワーン