これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

気にするのをやめたい時は。

フォロワーさんにコメントで吐き出してしまったり(ごめんなさい)


植物仕事で無心になった後に鬱々が噴き出し
 嫌という前提だから見なきゃいいのにいちいち目につく


読書中にも 厭わしい という表現に目が留まる


ブログにも書いたけれど 踏みとどまって下書き保存した^^;


『なに余計なことばっかり考えてんのよ💢』『感情に振り回されてたら判断を誤るでしょ💢』『あの時もそうだったんだろうか⤵️』『無理する必要ないよ』自分に突っ込み葛藤、過去まで責めそうになり


change 楽しみなことを考えよう 楽しみは沢山ある幸せ♡
季節の変わり目は着るものが欲しくなる
ワードロープは減らしたいのに 来年以降は新しい👚👞買うこともない、一層節約生活になるだろうから 今年まではケチらずに買っとこう😁←無理やり捏造な言い訳(笑)
取り敢えず 衣替え時に3枚処分しました^^;
出勤用の服はもう要らないよね、長く着回せるなら黒よね、財布も小ぶりなものに買い替えたいよね👛、ずっと欲しかった靴、これなら10年は履けるよね、ネットで下調べ、買い物カゴにポチっポチっ💻
決めるまでがワクワクなのは旅計画と同じ😅


買い物でストレス解消、たまーにだからよしとする???しよう!!


てな感じの1週間でした(((^^;)