これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

旅の準備

明日出発の旅、
今回は、旅と言っても LIVE讃歌遠征ついでに近隣を散策、旅気分を味わうが目的です。
何度も訪れたことのある街、ひとりで行くのは数十年ぶりだから立ち寄ったことのない所を訪れてみようかと。


PCやMAPで検索しながら、ちょっとのお出掛けでこんなに細かく下調べするなんて(苦笑
その訳は、これまでは迷っても携帯ナビで歩けば遠回りしてもどうにかなる、それも楽しが今回は厳しいかなということ。
痛みで萎えてしまわないように、最短距離ルートや休憩をとれそうな飲食店、15分徒歩予定を変更してバスや地下鉄の交通機関移動と( ..)φメモメモ


来年予定の旅行もこのパターンとなるのかな^^;


手荷物準備も月イチ出張に慣れていた頃は 出かける直前にちゃちゃっと荷作りしてたのに、バッグはどこにしまった?から始まる😅


これも楽しみのひとつさ~o(*^▽^*)┛

追記:勤務先で騒いでいた件は 、私らの立ち入る案件ではないですよみたいな雲行き。予想通り・・外野に居て正解だったとこっそりホッとしています。