これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

気晴らしの計画妄想😅からの全身筋肉痛😆

《受け止め方次第》を忘れて、悪い方にばかり考えてしまう負の波から抜けるには妄想が一番(#^.^#)

旅計画の前の段階(妄想段階)

行きたい場所への手段、所要時間と費用の最短最小を調べ

新幹線か飛行機か・・半分以下で所要時間同じ手段🚌🚞もあるよ💡テンション上がる😁⤴️

知らなかったスポット、食べ物も見つけて✔️

予定は未定

それでも気持は😄⤴️

ひたすらメモ(。_。)φ

その中から実現可能なものをピックアップ、具体化するまで数ヶ月、それが楽しい、それ事態が趣味のようなものです(笑)


𓂃𓈒𓏸 


昨日は引越手伝い最終日(の予定)

元住まいが2階なので ひたすら階段の登り降り

これはトレーニングか❕❔

それだけで8000歩越えて(*_*;

ひととおり終ったのは夜7時

夕飯用にお弁当を買って帰りました。


引越後、これからしばらくはもっと大変

娘の疲れが心配ですが、こんなに疲れたのは久しぶりかも😆 8時間たっぷり眠れても身体中の筋肉痛で今日1日動けそうにない朝です( >Д<;)