これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

またもや筋肉痛です(*_*;

腕の筋肉痛が残る中、急にやってきた冬への備えに

山の家、庭と菜園の手入れに行ってきました。


誰も居ない 静かな自然の中にひとりきり

ひたすら好きなことだけ

気温12℃

風が少し冷たいぐらい🍃


宿根草をカットして根元をバーク堆肥や落葉で防寒


樹木には寒肥


収穫は大根と長ネギ

間引きタァサイも

レンガ敷き手直し

プラエッジが足りなかったけれど😓整ってきたハーブガーデン(ローコスト、植物も資材もある物かき集めて利用するのが面白い)

たっぷり5時間


再び 筋肉痛(((*≧艸≦)


今日は、おとなしく自宅にてカットしてきたレモングラスでリースを作ってみます


痛みがおさまったら、続きの作業❕

既にうずうず、パワーの源💊