これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

自分を疑って安全に😝

インフルエンザワクチン💉打ってきました。
昨年末に数年振りに受けてから約一年ぶりです。
1度だけ罹患して 身体中の痛みに苦しんだ記憶があります。引き続き、手洗いうがいをしっかりで感染を防ぎたいです。


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


ある方のブログに
自分を信じるな
とあって、それそれ、歳を重ねるほど自分が信じられなくなっている❗
激しく頷きました笑笑


気をつけてるから大丈夫❕
覚えてるから大丈夫❕
ウソウソ、大丈夫なはずはない☝️
間違いなく忘れるよと自分を疑います。
メモは欠かさず
誰も居ない所では独り言三昧(((*≧艸≦)ププッ

山の家での物置(倉庫)のドアの高さが低いです。
屈まないと頭をぶつけます。
分かっているのに幾度ぶつけたことか…。


周囲に誰もいないので
頭、頭、頭だよ~
頭上注意~
ア・タ・マ!

つぶやいています😅
誰か居たら(?_?)になるでしょう
それでもぶつける事があるのですが。
先日もぶつけました
痛い😵💥
腰が痛くて屈みかたが足りなかったね~自分で自分を慰めるしかない😳



『2.3日前から頭頂部が痛いのよね、コブみたいなのが出来てるし、何か悪い病気の前触れかもしれない』
と知人に相談したことがありました。
「何かにぶつけたの?」
『頭なんてぶつけないよ』
しばらく時間が経ってから
あ、ぶつけたわ
・・・ということもあったと思い出したのでした(;^o^)