これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

冷たい雨の中の外出*ユニクロで買い物

インフルエンザワクチンのせいか?鼻水と寒気のような。。

きっと急な気温低下のためですね…



雨が降っていたし車で行けば楽だろうけれど、バスとJRで出かけてきました。

先週から引越手伝いなどでヨガやウォーキングを休んでいるので、少しでも歩く機会にしようと。


所要はさっと済ませて、UNIQLOへ寄り 買うと決めていたヒートテックインナーとソックス

アクセントになりそうなカラーと薄くて暖かそうで使い勝手が良さそう(2週間前に綿素材パープルのハイネックTシャツを買ったばかりですけど😅大好きなハイネック、タートルネックを重ね着に着回します)

UNIQLOソックスは初めてです。

そういえば靴下類も仕事を辞める、生活が変わると入替が必要に感じてます。

勤務中私服OKでしたが、どうしても無難な黒の無地ばかり

服が殆ど無地だからソックスだけでも遊び心が欲しいと少しずつ買い足し くたびれてきた物を処分してます。今回は、冷え性対策の為、ハイソックスはアイボリーと少し厚手のミックスカラーのソックス2足で990円

代わりに毛玉が出ている黒のハイソックスを処分しようかな


目的外の場所に寄らなくても疲れてしまう

ひと休みがてらひとりランチ

niko and…カフェ

コッペパンがふっくら美味しい🥖


帰りは駅から25分、なんとなく疲れが取れないダルさを感じていたのですが、歩幅広めに歩いた後は爽快でした🚶‍♀️


来週は、秋の気候、気温高めに戻るそうです

寒暖差に気をつけなきゃね(^^)d