これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

引っ越し手伝いと冬支度

昨日、2回目の娘引越しの手伝いに行ってきました。
明日が最終、その日からいよいよ新居での生活が始まるようです。


 明日の最低気温予報が5℃と知り、ベランダなどの植物を室内に入れたり、防寒出来るように移動したりしました。
つい最近 遮光を取り外してお日様に当てられると鉢を動かしたばかりなのに、もう室内に入れなきゃなんてと思ったけれど、例年、11月になった所で室内に入れていた、気づけば11月中旬だし(*_*)あらためて気候変動を実感したところです。


昨日までインナーも冷感素材の夏物だったけれど 慌てて〇ート〇ック的な発熱素材を引っ張り出し、嵩張るから出したくなかった羽織物アウターも準備
冬ですね
暑さが苦手で、やっと抜け出した解放感をもう少し味わいたかったなぁ
冬は嫌いじゃないですけどね

きのう何食べたのケンジ
「美味しい」「うれしい」
当たり前に言葉にする
相手を幸せにします、それだけで。

笑顔もそう。