これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

あとがきにほっこり

部署内の主任的な方に(明確な上司不在)退職の意向を話しました。


驚かれていましたが、先日のようなそっけない受け答えではなくてほっとしたり


周囲の方々(同僚)には自分から話したいので、しばらくは聞いてないふりをお願いしますには

『わかったわかった』笑顔で

感じる所も色々あるのでしょうが、詮索しない気遣いもありがたく。



꧁——————————꧂



読了

奥田英朗さん 【家日和】

夫婦のトラブル?絡みの短編集

愛を感じるほっこり話ばかり

あとがきが大好き益田ミリさん

さくっと読めて、ちょいと切り替え

ほっこり⇒ブラックもいいかなと

次は初中山七里さん


タイトルそのものから悪女感満々(笑)

【嗤う淑女】


1/2読み終えた所でも期待通りの内容に、ある意味衝撃😅

物語としてなら楽しめる

この次は、違う世界観に移行しないと辛くなるなとか(笑)

たまたま、あとがきが再び漫画

ミリさんとは真逆の世界

悪女美智留をネタに毒々しいけど

読了前に見てフッと笑ってしまいました_(^^;)ゞ