これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

いちにちひとつ

不機嫌な老人にはなりたくない。穏やかでないとみえないもの、わからないことがある。としいってよかったなあと思う。

…土井善晴さんのtweetから



今日も1日~と振り返るときに

腹立たしいこと

疑問に思うこと

不安なこと

真っ先に思い浮かべるのを止めたい


今日 感動したことをひとつでも…に変換と思う朝

安住さんがシマエナガ🐦️と一緒に踊るあの歌

何気に励みになる

🎶今日もいい日になるように~🎶

滅多にまとわりつくことはないうちの子🐰

携帯いじっている足下に、横になってる隣に、

いつの間にか側にいてくれる幸せ



としいって良かったなぁ

10年後にもそうありたい