これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

クリスマスだからじゃない🎄

年末なのに20℃越えからやっとこの時期らしく 
部屋の中なのに何故冷たい風が流れてくるの?の季節になりました^^;
築40年越え木造住宅の恐ろしさ😱



桑田佳祐&松任谷由実 - Kissin’ Christmas (クリスマスだからじゃない) 2023 [Official Audio]


たまたま車内のFMから流れてきて🎵
凄いアレンジ!!日本の大御所2人が!全部知っている曲がいくつもで!
温かいし笑顔になれるし! 神みたいな曲♡(o゜▽゜)o☆


20年以上前にテレビ番組の企画だったとは知りませんでした
2023年バージョンにリメイクしてユーミンのアルバムにリリースされる


ご存じの通り^^;; 少々鬱々気味のこの頃
70間近の先輩
音楽を忘れていないかい?
まだまだ楽しもうぜみたいなエールに聞こえてしまって・・


アルバム発売日は20日


余談:学生時代 アマチュアバンドをやっていました。
こじんまりとしたホールで私達の一応ライブ(コンサート)同日同時間に 隣の大ホールでサザンオ-ルスターズのデビューライブが賑わっているのを 「あいつら青学だって」みたいな話をしてちょっと覗いたり。まだそれほど知名が上がっていない頃のサザンだったので勝手に親近感を抱いた時もあったけれど、とんでもない偉大なアーティストに対して恐れ多い考えだったと恥ずかしい思い出です。