これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

慣れないことは疲れます

今朝、フェアリーさんに

後回しにしないで済ませるとスッキリしますね

と、コメントしましたが・・。


ヨガ教室を終え心地よい疲れで帰宅したら

何かお便り来てます📨

証券 株取引の専門用語・・何度か読み返す

申請書が追加で必要、その手続が完了するまで1ヶ月以上らしいです😵💨

面倒だなと思いましたが、手書き記入後返信します(アナログ手書きならすぐ出来ます)



同じく証券会社関連で、スマホもしくはPCで設定等をしてくださいというお手紙も

考えながらやれば出来るとは思うのですが、ちゃちゃっと出来るとは思えない、集中する心構えが必要なので取り敢えず保留後回し

…というところで( ゚д゚)ハッ!

今朝のコメントを思い出してしまい🙏💦💦



実はその前に、ある会員申込みにログイン出来ず絶対あちらの不備、説明をと電話確認しましたら、私の思い違いだと判明😅←ここで疲れを感じ初め

登録やり直ししかない、料金も必要なのでもう一度考えようと保留にしていたのです。



出向かなくても様々な手続きや申込みが出来るようになったのはとてもいいことなのですが、ネットやオンライン、慣れないことをやるのはとてもとても

疲れます(*_*;

隙間時間になんて出来ません❗



今日1日でいくつも舞い込んできて、取り敢えず保留後回しにと考えてると睡魔が🥱

脳ミソが対応出来ずに眠らせてとなってます(笑)



あ、確定申告も保留中でした😨



決して 後回し⇒放置するつもりはないのです

ならば、ブログなんて書いてないでやれば?と突っ込みながらも言い訳(((^_^;)


時間がかかるから時間をかけてヽ(;▽;)ノ

ひとつずつ終えればスッキリが待ってる❕