これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

マラソン大会*バレンタインデー

バレンタインデー

息子にはROYCE'の生チョコ、ついでに自分用にポテトチップスチョコ

手前ピンクの箱は、息子嫁から早めに頂いた嫁チョコ🍫

奥、右はチョコレートハウスで買った息子嫁へあげる姑チョコ🍫⁉️ 笑


今しか買えない🍫に出会えるかなぁと目当ての半分は自分チョコ、実はチョコクリームクッキーも自分用に買い既に完食😋


混んでるデパートにまで行く気はなくても、ちょっとだけ流れに乗っちゃいましたp(^-^)q

何をあげよう…いつ渡そう…ドキドキしながら選んだこともありましたっけ(((^_^;)


その後に、職場で義理チョコを渡す義務みたいなのを押し付けられて憤慨していた時期もありましたね


昨今は バレンタインデーを誰もが気楽に楽しめるイベントみたいになったのは良いことなんでしょうか



 ꧁——————————꧂



午前中は孫のマラソン大会の応援へ

マラソンといっても、孫は3歳なので200mぐらい

途中で立ち止まったけど笑顔で完走❕

5歳児になると 負けないぞみたいな闘志が見える子もいて、もっと走りたいと2倍以上の距離🏃

こうして成長いくのねと微笑ましく眺めました


孫の通っている幼稚園は、田園地帯の小高い丘の上

住宅も少なく田んぼや果樹園に囲まれています


だからこうして公共道路の真ん中を心配なくのびのび走れるのです

(勿論、車が入ってこないか道の端々に監視の人は立っていました)

のびのびすくすく幸せな環境で良かったね🎵


頑張ったご褒美にチョコレートも渡してきました☺️