これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

確定申告後*停滞期*これはそういうタイミング

初めての確定申告後の還付金のお知らせがきて🙌
金額より自分で出来た💡が嬉しい🥰


前回のブログ後 少々間が空いてしまっているけれど
母の買い物に付き合ったご褒美としてびっくりドンキーランチや、ガーデニング、野良仕事、温泉に行ったり(母が行きたいと)ヨガ教室、就活したり


一見活動的みたいだけど なんとなく頭がぼんやり、眠いのに眠れず、ダルおも~
曜日、日にち感覚がますます消滅・・・単なる加齢のせいか?


不安感就活しているけれど 仕事再開して新環境でやっていけるのか
心配やれるよ!経験からの自信は迷惑だったり勘違いで自信喪失挫折なんてことあるある
憂鬱母と暮らす時間が主体となったこの半年間、これからも続く
全て 花粉のせいにしてしまおう、バイオリズム下降期停滞期
全て 骨折り損のくたびれ儲け、多分
気にしない、焦らず少しだけ気合を小出しにしてみようかと考えるこの頃


どなたかのブログで紹介されていたオートミールピザを連続で作ってみた🍕
ちょうプチトマトを沢山頂いていたからマルゲリータ風、毎日でもいい美味しさ

光る君へ 3日放送 遠き国
2回視聴済み 2回とも泣いた
毎熊克哉さん、以前のドラマで最低男の役、 セクシー田中さんでもこの人は、という先入観が抜けなくて、、だったはずが いつの間にか不器用な直秀に惹かれていると気づいたタイミングで非情な結末
今年ブレイク間違いなしの俳優さんになる予感


amazon セールでメルカリ入門編の本(中古品)を注文
始めに何を売ろうかと物色していたら(笑)・・・
父が54歳時に通信教育で勉強してい
た足跡が

習字をまた始めたいなと考えていたタイミング
やってみなさいよ
父の声が聞こえた気がします。