これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

うさぎの涙

日向ぼっこが気持ちいい季節です

庭の隅で見つけた古びた木製プランターと木箱(多分父が使っていた)これこれ!テンション上がった!目指すは男前、ジャンクな感じ


植え替えも進めつつ、冬の寒さ避けメインのレイアウトから目指す理想のレイアウトへ!

気持ちをこちらへ持っていって、鬱々脱出するのだ!!・・・な☀️ベランダです(笑)



今朝も抱っこでグルーミング

前回より長めに

怖くないよと声かけたら睫毛がびしょびしょ🐰

ご褒美はドライパイン

泣かせてごめんね、でもあと何回かやらなきゃボサボサだもんね

グルーミング前、殺気を感じています(笑)