これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

転機

若い時、現役時代の転機は、卒業、入学、結婚、出産、転職、職場異動など前向き、次に進むための通過点


歳を重ねて人生後半となると、やむを得ない転機を受け入れなければならないというニュアンスに感じる




春🌸⤴️

やる気スイッチONになった気分になりながら、春はキライだった頃を思い出すのです


卒業、新学期、クラス替え

緊張と不安しかなかったよなぁ

母親になってからも同じ

役員決め、家庭訪問⤵️⤵️⤵️





この春

意地を張っていた母が車を手離し免許返納します

遅過ぎるのですけど(^^;


そうなると。

私世代の方達はみなやっているようなこと、いよいよかぁ…

日常が少し変わる予感に少しの緊張感